タグ:末広公園を含む一覧


23件中120件を表示

  • 泉佐野市内の末広公園の桜情報
    from だんじり魂
    2017-04-07 11:44:14
    泉佐野市内にある末広公園も見頃に
    曇天なのが残念だけど




    17885

  • 桜便り~ピンクのじゅうたん~
    from だんじり魂
    2015-04-07 12:54:45
    7日撮影。雨が上がった午前、今年の桜ちゃん、結構まだ残ってます。
    けれど、ひらひらと散りつつあり、下は桜の花びらのじゅうたんのよう




    17885

  • 桜便り~末広公園~
    from だんじり魂
    2015-04-02 16:54:51
    見頃になりました!天気もよくて宴会してる人たちもたくさん。BBQはなしになったのでゆったり見れるようになってよかった~








    17885

  • 桜便り PART2
    from だんじり魂
    2015-03-31 14:01:15
    泉佐野市の末広公園は3.4分咲きといったところでした(3月31日)
    バーベキュー全面禁止の札があちこちに。
    これでバーベキューの匂いとかしなくて済むな。ゆったりと桜見物できます。




    空連道横にて。ソメイヨシノより濃い色の桜が見頃!



    ポストと桜

    17885

  • 雨上りの桜
    from だんじり魂
    2014-04-06 16:33:15
    晴れたり雨が降ったり、よく分からん天気の日曜日
    散り始めているがまだきれいな末広公園
    本来なら宴会も所狭しとやってるだろうに、このような天気で少なかった

    17885

  • 泉佐野市末広公園の桜
    from だんじり魂
    2013-03-30 14:06:00
    泉佐野市の桜の名所の一つ 末広公園
    7~8分咲きになっており、きれいでした!
    土曜日なので、青いシートを敷き場所取りし、BBQの準備をしている人もたくさんいましたよ










    17885

  • ザ・満開~泉佐野市末広公園2~
    from だんじり魂
    2012-04-12 17:14:59




    17885

  • ザ・満開~泉佐野市末広公園~
    from だんじり魂
    2012-04-12 17:13:27
    4月9日撮影




    17885

  • 4月5日 泉佐野市末広公園の桜
    from だんじり魂
    2012-04-05 16:16:46
    泉佐野市の桜の名所の一つ、末広公園も見てきました
    こないだやっと開花したなぁと思っていたら、見頃近くになっていましたよ
    今日の暖かさで一気に開いたのかなぁ?
    お昼過ぎに行ったんだけど、BBQしてる人、皆でお弁当した人たくさんいました






    17885

  • 末広公園の秋色
    from だんじり魂
    2011-11-21 15:30:31
    泉佐野市にある末広公園も桜の木が色づいて、遠くから見てもきれいです!

    17885

  • 泉佐野市末広公園のつつじ
    from だんじり魂
    2011-04-24 09:00:00
    4月21日撮影
    泉佐野市内にある末広公園
    週末には少年野球などで賑わっています
    植え込みに植えている、つつじも咲き始めました






    午後5時前だったけど日はまだ明るかったですが、虫が多かった[がまん顔]

    17885

  • 4月13日 泉佐野市内の桜
    from だんじり魂
    2011-04-14 15:55:27
    まだまだ桜元気です!満開楽しめます~
    末広公園にて


    のんびりベンチに座って・・・












    金曜日の午後までかなぁ
    日中は暑い位の陽気 お昼を外で食べるとより美味しく感じますね

    17885

  • 黄色い可愛いお花も~
    from だんじり魂
    2011-04-13 10:33:57
    同じく、泉佐野市内にある末広公園にて

    ヤエヤマブキが咲き始めてました

    黄色が鮮やかです!

    17885

  • 4月11日の泉佐野市内の桜
    from だんじり魂
    2011-04-13 10:31:21
    泉佐野市内にある、末広公園
    日曜日は青いシート敷いた人たちが大勢いたでしょう
    翌日の月曜日は、静かな佇まいでした
    でも桜は満開
    風が吹くたび、花びらがひらひら舞ってました






    ユキヤナギと桜のコラボ

    17885

  • 4月6日の泉佐野市内の桜
    from だんじり魂
    2011-04-06 13:01:42
    泉佐野市末広公園を見てきました
    全体的には6・7分くらいでした


    のんびり散歩してる人も


    青いシート敷いてお花見してる人や幼稚園の遠足もいました


    ユキヤナギと桜のコラボ

    17885

  • 4月4日の泉佐野の桜
    from だんじり魂
    2011-04-04 16:18:08
    今年は昨年よりはやや遅めですね
    でもようやく暖かくなり、咲き始めました

    泉佐野市の泉の森ホール前は2分くらいでした
    満開になると、めっちゃきれいですよ


    末広公園も桜は2分程度のようで、ユキヤナギが今、満開で白さが輝いてましたよ


    大阪府議選挙が10日にあります
    この日は出かける予定なので、今日、期日前投票してきましたぁ
    権利は行使しないとね

    17885

  • 満開の末広公園
    from だんじり魂
    2010-04-06 16:14:41
    大阪府泉佐野市にある末広公園
    一番近い公園なので、毎年何度も見に行きます
    満開になってます! 桜ってほんときれいですね~






    17885

  • 末広公園は七分咲き
    from だんじり魂
    2010-04-03 14:05:33
    4・3の泉佐野市末広公園です
    まだ開きかけもあり、七分咲きといったところ
    青いシートを敷いて場所取りしてる人も~

    17885

  • 泉州で獲れる食材で
    from だんじり魂
    2009-09-21 23:51:10
    泉州で獲れる食材を使い、しかも手作りのお店ができました
    泉佐野市の末広公園の近く
    『縁起家』
    お店の中はそれほど広くないですが、テイクアウトもできますよ
    今回、開店の日に行き、テイクアウトしました
    「天然シラサエビの天丼」

    海老がプリプリとしてて頭のところも身が入ってほじくって食べましたよ
    他に野菜のかき揚げも乗ってあります
    680円

    「多幸(たこ)飯御膳」

    これも美味しい~ 煮物もばっちり...

    17885

  • ヤエヤマブキ
    from だんじり魂
    2009-04-17 14:39:05
    泉佐野市末広公園にて
    ヤエヤマブキも咲いていました
    この花もなんか好きですぅ

    17885

23件中120件を表示

お知らせ

新着テンプレート

  • 117/girlish
  • 116/nordic
  • 115/simple_city
  • 114/hawaiian
  • 113/outdoor
  • 112/coffret



泉州が好き。泉州に住んでいる。泉州で生まれた。泉州でお店をしている。泉州で仕事をしている。なんしか泉州にからんでる。みんなのクチコミでつくる泉州地元ブログ、それが「JIMO☆ログ」です。南大阪 泉州 高石 泉大津 和泉市 忠岡 泉北 岸和田 貝塚 熊取 泉佐野 田尻 泉南 阪南 岬 ぱど pado 泉州広告 地域 地元 グルメ 美容 キレイ ブログ 田舎 出身 南大阪 堺 南海 阪和線 JR 関西 関西国際空港 関空 飲食 りんくう 情報 フリーペーパー だんじり だんぢり じもろぐ ジモログ jimolog JIMO★ログ