プロフィール

プロフィール画像
たまねぎくん
「お役立ち」を経営理念に地域の活性化の為に、いろんな事をしでかす泉州広告。
ぱどだけでなく、最近は、安心して口にできる無農薬野菜の販売や、広告+イベントで集客できるリアルな企画にチャレンジ中。

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

このブログで使用したタグ


ぱどのCMソング
下記をクリックするとyoutube動画が見れます。   
↓↓↓
ぱどの街
ぱどレンジャーのテーマ
まみたんテーマソング
まみたん手遊び歌   
↑↑↑
上記をクリクリックするとyoutube動画が見れます。 CuWDkWeZdw.jpg k4wrDbEfiP.jpg izy9UhEc36.jpg SqnwfVPGo0.jpg

最新のトラックバック

  • rss 1.0

テレビ岸和田さんと・・・

今日はテレビ岸和田さんと懇親会

ここには書けませんが、いろいろ面白いことを企画中。
これは、岸和田のガード下にあるお店での懇親会風景です。
ItBdltW0ZU.jpg

なんか、しでかすかもしれません。



今日はまみたん親子交流会でした。

今日は毎月JCOMさんで開催している「まみたん親子交流会」でした。

YSAlNMujvE.jpg

まみたんというのは0歳から6歳の子育てママの情報誌&コミュニティサイトです。

これはJCOMさんのキャラクターである「ざっくう」を囲んでの集合写真
GyMCKTuu9o.jpg

これは・・・親子交流会が終わり去っていく「ざっくう」の後すがた。
UzwqRce4Hv.jpg

おまけ・・・
初公開のまみたんチームです。
xPSiso4hRx.jpg 交流会後恒例のランチミーティング風景 あーでもない、こーでもない...



ボンヴィラージュ・オゼ×ウインズ×ぱど

お知らせです。

おかげさまで
SOLD OUT
になりました。


2009年2月19日(木)
岸和田市田治米町にある「鹿児島産茶美豚」で有名な
本格フランス料理 ボンヴィラージュ・オゼさんで
TNmNqr6pZZ.jpg
ぱどのCMソング「君の街ぱどVer」を作っていただいたウインズさんを招いての
※携帯からはコチラ→君の街ぱどVer

おかげさまで
SOLD OUT
になりました。

LogBo2TZkA.jpg 極上フランス料理フルコースディナー&ウイン...



まみたんのイベント

30ca874c8a90671dd10617691bc89266e330117d.jpg今日はりんくうにあるシークルでイベントの打ち合わせ。

まみたんという0〜6才児の子育て情報誌&ネットのイベントでフリマや子供写真撮影会を企画しています。

ショッパーズモールやコスモスシアターでもするので詳しい事はまたお知らせします。



べえちゃんのたこ焼き

2a494fb61881d0ec0b099e4c5e8d7723ac8c4801.jpg今日は数人が出勤してます。
週の途中の祝日はちょっと辛いですね。
媒体発行の原稿入稿日は変わらないので前日遅くまでするか
こんなことになるか・・・

で、先ほど出社した営業のH課長が、「たこパしよう~!」と、たこ焼き買ってきたのでみんなでつっつきました。
しょうゆ七味、ソースマヨネーズ、すじコンの3種類

「うーん。うまい!」

お店は土生の上のほうにある「べえちゃん」というお店だそうです。
7zpOrLpl6a.jpg これは遠...



クージーさんがやってきた。

Hh1LaNX9dM.jpg今日はクージーさんが来社されました。

この写真は朝の内勤ミーティング風景です。
さて、クージーさんはどこでしょう?

どうして泉州広告にやってきたかと言うと・・・

たぶん本日未明に更新されるはずの

マガじょのつぶやき
で明かされる・・・ハズ



祝優勝!ハーフマラソン

おぉ~!
なんと、ファイテンショップ和歌山東口店に勤務する

当社のアイドル?

吉田 麻紗が

平成21年2月1日(日)に行われた
早春の熊野古道を口熊野の風にのってLet’s RUN
第14回 紀州口熊野マラソン

ハーフマラソン女子中学生~32歳の部で

優勝しました!
UnT9PvulCi.jpg
タイムは1:28:09





君の街 ぱどVer

ぱどのCMソングです。

「ジョッッジョッジョッジョーシン」で有名な和歌山出身のアーティスト
ウインズさんに作っていただきました。携帯はコチラから
FFOrNxxbBE.jpg

ぜひ一度聞いてみてください。

【ニコニコ動画】君の街 ぱどVer byウインズ ぱどCMソング