プロフィール

プロフィール画像
たまねぎくん
「お役立ち」を経営理念に地域の活性化の為に、いろんな事をしでかす泉州広告。
ぱどだけでなく、最近は、安心して口にできる無農薬野菜の販売や、広告+イベントで集客できるリアルな企画にチャレンジ中。

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

このブログで使用したタグ


ぱどのCMソング
下記をクリックするとyoutube動画が見れます。   
↓↓↓
ぱどの街
ぱどレンジャーのテーマ
まみたんテーマソング
まみたん手遊び歌   
↑↑↑
上記をクリクリックするとyoutube動画が見れます。 CuWDkWeZdw.jpg k4wrDbEfiP.jpg izy9UhEc36.jpg SqnwfVPGo0.jpg

最新のトラックバック

  • rss 1.0

ご近所ドクターネット 本日オープンしました。

お待たせしました!

ご近所ドクターNETが本日オープンしました。
0mnru25zEU.jpg
http://sensyu.gokidoc.net/
携帯はコチラから
  ↓↓
Jf3tJZSpEf.jpg 単なる診療時間の案内だけではありません。 読者アンケートで「お医者さんを選ぶ際にどんな情報が知りたいですか?」と聞いたところ 「人柄」という回答が一番でした 堅苦しく見える?先生だけど、実はシュークリームが大好きだったり、とってもアウトドアな先生だった...



本日ご近所ドクターBOOK2009 発行日です。

ついに!ご近所ドクターBOOK2009が発行されました。
営業スタートから数ヶ月間
データー納品締切ギリギリまで全力投球しました。
yrwQlfHlrT.jpg
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

只今、スタッフがJR阪和線「東岸和田駅」と南海本線「尾崎駅」で駅前配本キャンペーンを行っています。
YtZcouKYjm.jpg

本日は、家庭版ぱど、まみたん、ワーキンぱどの発行日でもあるので
5ZuAUIexZZ.jpg
お近くのぱどラックで手に入れてください。



ご近所ドクターBOOK 打ち上げ。

GZSt6twHE8.jpg
やっと「ご近所ドクターBOOK」のデータを納品。
みんな、お疲れさまでした!

s8RAnFi2Kp.jpg
で、これは明日発売の「キリンフリー」
ある人からモニターとして頂いたので、会社でゴクリ!

WweCmeuqDX.jpg
アルコールが全く入っていないので、会社の打ち上げで飲めます。
コーラで乾杯より、気分が出るのでよいですよ。
※カロリーオフでもあります
決して、キリンさんから宣伝費をもらってるわけではないので・・・



すげぇ~!まじすげぇ~!

いやぁ~!

すげぇ~!
まじすげぇ~!

p1ubJDGm0n.jpg
うちの営業すげぇ~!


いっぱいミスもあるし、
お客さまに迷惑をかけてしまうこともたくさんあるけど


ほんまに、すげぇ~!


そして、なによりも、
貴重な時間を割いてあつくるしい営業の気持ちを聞いていただいた皆さま

本当にありがとうございました。

おかげさまで100件の情報を掲載して発行することができます。

愛してま~す! さぁ、ここからが本番。ここからが仕事...



レイアウトで揉めるの図

a25ab7b9a99571e4676c971229ca24eaa98716e2.jpg
「コレもっと大きくしてほしいねん。」

「いやぁ、これはこのままでええんちゃうん?」

「自分はどう思う?」

編集長と制作責任者と媒体発行責任者がこんな感じで
4月発行の「ご近所ドクターBOOK」が進められています。

結果は・・・

コレが大きくなりました。

何が大きくなったかは発行日をお楽しみに・・・