プロフィール

プロフィール画像
デイムズプロジェクト

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

フォルダ

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

今日のデイムズさんは・・・

今日は、めちゃめちゃ元気な72歳のご夫婦に出逢いました。。
飲食店のオーナーさんなのですが、若いホールスタッフの方々より
テキパキと走りまわってました。

純粋にカッコイイなぁと感動しました・・
年齢を重ねると同時にカッコよくなれたらいいですね。

また明日もどんな人に出逢えるか楽しみです。~≫



読者ハガキ来てますよ~☆

☆「高齢者向けの雑誌が少ないのですごく興味を持っています」50代女性・和泉市 ☆「ピタッと来るフリー誌です。これからが楽しみです」50代女性・阪南市 ☆「“55才からの~”が目に入った時、そうそう、こんなの待ってた!って。これからが楽しみです」50代女性・貝塚市 ☆「11月で60才になりました。シニア向けのミニコミ誌うれしいです」60代女性 みなさん、こんな企画してほしいなど、いろいろ書いてくださ...



「わたしの泉州」巡回展スケジュールです☆

誌面では伝わらない写真の魅力を確かめに来てくださいね。スケジュールは以下の通りです。

ファイテン岸和田店  
12/12(水)~12/22(火)
ファイテンショップ 岸和田店

ファイテン和泉店   
12/23(水)~12/29(火)
ファイテンショップ 和泉店

ファイテン泉佐野店  
1/4(月) ~1/12(火)
ファイテンショップ 泉佐野店

ファイテン堺中百舌鳥店 
1/14(木)~1/19(火)
ファイテ...



ご丁寧なお礼状が!

hHPLQwr4zg.jpg 「わたしの泉州」写真コンテストの最優秀賞を受賞した水谷さんからうれしいお礼状が届きました。 記事に載せる顔写真を撮影するためご来社頂いた際、賞状と賞品をお渡ししたんです。社内にいたスタッフ全員で拍手してお祝いさせていただいたのですが、それがとてもうれしかったとおっしゃっていただきました。 写真コンテストをぜひ続けてほしいとも書いてくださっています。「ぱど」の俳句・川柳コーナーに投稿された句に、ぴ...



今日のデイムズは私・・・

今日はお客様先をまわって、いろんなお声をいただきました・・
もっと高級感を出した本がよい! 59歳飲食店オーナー
とか
55歳~ってすると女性は取りにくいのでは・・
45歳女性オーナー
などなど・・

デイムズ世代にもっともっと喜んでもらえるよう
いっぱいの意見をもらって
そして絶対のゆるぎない信念をもって明日からも頑張ろう!!



「わたしの泉州」巡回展はじまりはじまり~☆

aEl3YO7Xeo.jpg


本日よりファイテンショップ岸和田店でデイムズ創刊記念写真コンテスト「わたしの泉州」の作品展示をしています。この後、各店を巡回展示していきますので、詳しくはお近くのお店にお問合せくださいね♪

ファイテンショップ 岸和田店
ファイテンショップ 泉佐野店
ファイテンショップ 和泉店
ファイテンショップ 堺中百舌鳥店
ファイテンショップ 和歌山東口店



「わたしの泉州」写真コンテスト発表!

お待たせしました!デイムズ創刊です。
「わたしの泉州」写真コンテストの発表です!
お気に入りの作品がありますか?
感想、残していってくださいね!

0ZQUjgUdnG.jpg 最優秀賞 「あかね雲と観覧車」 水谷波留夫さん(62才) 泉佐野市 選評:着眼点が素晴らしく、赤と黒のコントラスト、思い切ったトリミングが印象的な作品です。たった一つを切り取った観覧車の中の二人にストーリーを感じます。 受賞者コメント:「夕陽を撮るのが...



Dame’s (デイムズ) 明日 オープン !!

遂にオープンの日が来てしまいました!!
運動会の前の日のような気持ちです・・
このまま明日が来て欲しいような 来て欲しくないような・・
もう少しこのままがイイような・

ドキドキ決戦の金曜日!!



今日のデイムズさん

70代・80代でエステに通う女性がいらっしゃいます。
凄く素敵な事ですよね!
いつまでも美しく・元気で若々しく!

~今日のデイ子さん~
今日お会いしたサロンのオーナーさんは、
カッコよく決まってて、美しくい方なのですが、
今日、地面に転んだらしく、ズボンの膝が破れていました・・・

その話をされてる姿がとても素敵でした・・



投票受付中! 55歳以上の写真展「わたしの泉州」

55歳以上の写真展「わたしの泉州」 の投票がはじまりました!
fmOrT0LMFs.jpg
どの作品も素晴らしくて、20作品に絞り込むのに大変悩みました。

で、じゃじゃんっ!

投票は、こちらからどうぞ
    ↓↓↓
DAME's 55歳以上の写真コンテスト「わたしの泉州」

あと、下記のファイテン&フォーユーショップ5店舗でも投票できます。

ファイテンショップ&フォーユー5店舗
堺中百舌鳥店  和泉店  岸和田店  泉佐野店 和歌山東口店...



最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0