プロフィール

プロフィール画像
デイムズプロジェクト

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

フォルダ

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

☆感謝☆

昨晩、デイムズスメンバー達で (デイムズ予備軍の男性2名と、女性3名)次回2/25号に向けて ミィーテング日でしたw^^w 節分で鬼に襲われないかぁ~^^; と言いながら・・・^^w 「想い」の強いメンバー達なんで、元気で明るいデイムズさんに 喜んでもらおう~! 役に立ちたい! という気持ちで 毎回、集まってます~! 結構楽しく^○^ 次号は、「感謝」がテーマです! この年代の方って、照れくさくて...



Mr.デイムズの独り言

力道山って、やっぱりスゴイですよね・・
今にも本から飛び出してきそうなオーラが写真から感じます・。
今年は、サッカーのアジアカップ優勝や祐ちゃんフィーバーなど、、
元気な話題が多い中、
力道山のような、圧倒的なヒーローが登場してくれたらさらに      盛り上がると思います!
幾つになっても、思い出せる、、後世に名を残すような人物が登場して
くれる事を期待しております。



大変ごぶさたしておりました

さすがデイムズ、ちょいダメやん! どころか、ダメダメだらけです。汗 さて、現在は2/25発行号に向けて、 記事作成にいそしんでおります。 今月号のテーマはズバリ「感謝!」 なかなかシャイな人が多いこの世代のみなさん、 どうやって感謝の気持ちを伝えているのだろう。 こんな感謝の行動はどうですか?などなど、 感謝の気持ちを伝えるお手伝いができればうれしいです。 まずはデイムズ掲示板で、大切な人に感謝の...



習い事してるデイムズさんがいっぱ~い♪

DAMEs3号
まだネットでは見られないですが、発行されてます!
お近くのスーパーなどのラックでゲットしてください



お待たせしました☆

デイムズ2/26号本日発行!
お近くのラックでどうぞ♪

デイムズカップルの写真や
泉州の温泉情報が載ってます~☆

また感想聞かせてくださいね♪



「孫とじぃじばぁばソックリ写真」大募集!

親子より、孫とおじいちゃんおばあちゃんが似てたりしますよね。
孫のココがおじいちゃん、おばあちゃんとソックリ!そんな写真を大募集します。姿カタチはもちろん、足の指の形、寝てる姿、しぐさ、イロイロあると思います。写真に撮って投稿してね☆

まみたん掲示板




デイムズ世代は○○が好き…

今日、お会いした方と話が弾んだのは、
つづきモノ・シリーズものについて。

これはこの世代だけじゃないかもしれませんが
結構、次回へつづく・・やシリーズものには
人間心理として弱いのかもしれない。。
あと4コマまんがなども好きである。。



営業ラスト日

年内の営業は本日にて終了・・
年始は4日から開始。
2010年も若々しく元気な
デイムズであれるようがんばりましょう!!



やっぱり若いデイムズ~

今日は、
矢沢永吉のコンサ-トに行った方と
お逢いしました。

永ちゃんそのものも、若くパワフルですが、
そのライブに行くパワ-に凄いな思いました・・


まだまだ自分自身の知らないとこるで
元気なエネルギ-がたくさんあり、
自分もそのエネルギ-を呼ぶ事ができるように
ありたいなとおもいます!!








今日の出逢い・・・

71歳の男性と話す機会がありました。
このデイムズの企画を通じて、
世のシニア層の意識を変えていこうという話で
盛り上がりました。
出来事や問題に後ろ向きにならず、
対処していく姿が想像できる熱い方でした。

それと最近、特に思うのが
健康である事の大事さ・・

自分自身も、見習うべき事がたくさんある日々です。。。。



最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0