プロフィール

プロフィール画像
デイムズプロジェクト

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

フォルダ

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

投票受付中! 55歳以上の写真展「わたしの泉州」

55歳以上の写真展「わたしの泉州」 の投票がはじまりました!
fmOrT0LMFs.jpg
どの作品も素晴らしくて、20作品に絞り込むのに大変悩みました。

で、じゃじゃんっ!

投票は、こちらからどうぞ
    ↓↓↓
DAME's 55歳以上の写真コンテスト「わたしの泉州」

あと、下記のファイテン&フォーユーショップ5店舗でも投票できます。

ファイテンショップ&フォーユー5店舗
堺中百舌鳥店  和泉店  岸和田店  泉佐野店 和歌山東口店...



デイムズ掲示板できました。

55歳以上のちょいダメマガジン デイムズ DAME's

掲示板を立ち上げましたので一度のぞいてみてくださいね。

デイムズ掲示板 ホンネートークはコチラから

drMkl3HJm5.jpg



55歳以上の写真展「わたしの泉州」

さっき、デイムズミーティングが終わりました。

う~ん・・・
なかなか、編集内容に決定打がでませんねぇ・・・

ちょと苦しんでます。


てなことで、ちょっと宣伝です。
36gc5S7H2I.jpg
10月30日(金)
新しくオープンする
ランキングコミュニティサイト「ぱどまちランキン」にて
デイムズDAMES 55歳以上の写真コンテスト

「わたしの泉州」

がスタートします。

アクセスは ぱどナビ泉州版のトップページからです。 みな...



本日の出会い。

岸和田の歴史的な建物にある会社の とっても元気な女性オーナーにお話を伺ってきました。 飾り気のない笑顔が印象的で、仕事はもちろん、 地域に対する想いも深く、楽しい時間でした。 デイムズで紹介する予定なのでお楽しみに☆ また、併設のだんじり劇場ではみかん山プロダクションの ワンコインお笑いライブが行われてました。 こちらもデイムズ世代が活躍してるので興味シンシン… そんなこんなで。 ただいま、あちこ...



心庵さんで癒されました。。

和泉市のRUIさんにお伺いしました。
オーナーさんとお話させていただき、そこでも癒しの雰囲気を味あわせていただいたのですがその後お隣の心庵さんにもお伺いさせていただき、Wで癒されました。
こんなお店があるのだと感動する日々です。。また明日も頑張れそうです。。



情報募集中☆

55歳以上の泉州人って
どんなことしてるのかな。
どんなとこ行ってるのかな。
なにを面白いと思ってるのかな。

そんなことを伝えていきたいです。
なので、情報募集中~☆



健老大学の大学祭へ

今日は岸和田健老大学の大学祭に行ってきました。岸和田健老大学は55歳~の方が通う大学です。これまで頑張って練習してきた謡曲やダンスなどの発表会でした。最初は大勢いる会場の中に入って圧倒されました。。発表が始まるにつれて皆さんの緊張感と、一生懸命さが伝わってきてとても良かったです。次の大学祭に向けて、また明日から頑張ってくださいね。<たまどん>



デイムズブログ只今設定中です。

デイムズブログ只今設定中です。

もうしばらくお待ち下さい。



最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0