ランダムアクセス

プロフィール

プロフィール画像
情報誌ぱど編集部
毎月2回、ご家庭のポストに届くメッセージマガジン「ぱど」の編集部から、発行のお知らせやウラ話、つぶやきなんかをこのブログでみなさんにお伝えします!

ブログ内検索

カレンダー

<<  2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

このブログで使用したタグ

最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0

2011/09/12 10:26

今日はお月見[黒ハート]
うちの町では、お月見の日はさながら「ハロウィン」です[わーい(嬉しい顔)]
各おうちの玄関にススキ・月見団子・駄菓子が置いて有ります[湯のみ]
それを子供たちが大きな袋を持って、「つかして~」といいながら回り、お菓子を1つ貰います[うまい!]

クリスマスより好きなイベントっていう子も多いです[わーい(嬉しい顔)]
Tags :

2011/09/08 14:25

いきなりですが…[わーい(嬉しい顔)]
家庭菜園をやってみようかと思ってま~す。[晴れ]
まずはサニーレタスから挑戦してみようかと思っています。[手(チョキ)]

初心者向けの野菜があれば教えて下さい。[冷や汗]



Tags :

2011/09/07 22:02

日曜は試験曳きでしたね。
今度の日曜は中井町の入魂式がありますよ。
道路沿いの提灯がともると
一気にお祭りムードが上がります。
大人も子どもの楽しめるのが
お祭りのいいところですね。

Tags :

2011/09/06 16:11

朝晩、ひんやりしてきましたね。
夏の疲れがどっと出て、
風邪をひいたりお腹をこわしたりしやすい時期です。
体調管理に気をつけてくださいね。

9月16号の締め切りが近づいております。
楽しい誌面をお届けできますように。
Tags :

2011/09/05 14:31

週末の台風は凄かったですね[雨]
ニュースでは凄い被害のあったところを流していたので、
びっくりしました[ふらふら]
幸いこの辺は、大した被害もなく過ぎましたが、
災害について凄く考えさせられますね[exclamation]
Tags :

2011/09/03 11:10

ebx7LbNrok.jpg



先日、和歌山の橋本在住のレーシングドライバー白石勇樹さんが来社されました。「F1レーサーになる」という夢に向って、本当に本当にひたむきにがんばっている有望な22歳です。今後、白石選手の活躍の様子をぱどnaviマガジンで連載していく予定なのでお楽しみに!みんなで応援してね☆

e41WxMzxVj.jpg

白石選手の大切なヘルメット。かっこいいです☆

レーサー白石勇樹公式サイト
Tags :

2011/08/31 23:03

夏休みも終わり、明日は9月[exclamation×2]9/4に行われるだんじり祭の試験曳きに向け、青年団の走り込みで岸和田旧市はにぎやかになってきました[ぴかぴか(新しい)] さて、 9/2号の家庭版ぱどは… [るんるん]まみたん広場[るんるん] 今回のhello babyに掲載のまみっこは誰かな[exclamation&question] [もみじ]泉州かるちゃースペシャル[もみじ] 芸術の秋!スポーツの秋! 何かお稽古を始めようと思っている方必見! [メモ]鍼灸院・整骨院の先生に聞きました[メモ] 今回のテーマは「好きな屋台メ...

続きを読む

Tags :

2011/08/30 21:59

毎年10月初旬発行の「乾杯BOOK」。
今年も10/7発行予定で進んでいます。
宴会本だと思われがちなのですが、
コンセプトは「地元で乾杯しよう!」です。
なので、大勢の宴会・パーティーだけでなく、
カップルやファミリーでHappyに乾杯する時にも
お役に立ちたいという本なのです。
どうぞお楽しみに☆

Tags :

2011/08/29 09:14

土曜日・日曜日でお友達のお宅にお泊りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)] 子ども達も夏休み最後のイベントを大いに楽しんでくれました[ハートたち(複数ハート)] みさき公園の近くなので、夕方動物園[ペンギン]へお散歩に行き、 夕ご飯のあと庭で花火[ひらめき] 次の日は里海公園で海水浴とBBQ[目がハート] お天気は良かったのですが、さすがに秋が近いせいか 風は涼しくて[揺れるハート] とっても快適でした[わーい(嬉しい顔)] 帰りの時間が近づくと、子ども達は勿論[exclamation] パパたちまでが「夏が終わったぁ~[泣き顔]」と寂し...

続きを読む

Tags :

2011/08/28 13:37

WEsIR4rMCR.jpg



お待たせしました。
8/26、今年の祭り特集九月之段、発行しました。

ぱどnaviマガジンをチェック☆

十月之段では中井町新調だんじりをご紹介予定。
来月もお楽しみに☆
Tags :