ランダムアクセス

プロフィール

プロフィール画像
ダレノガレ龍
自己紹介は控えさせていただきます。

ブログ内検索

カレンダー

<<  2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

このブログで使用したタグ

最新のコメント

ブックマーク

  • rss 1.0

2011/07/29 13:53

益若つばさ つばコレで色々と買えちゃうよ★


http://www.tsubacolle.com/?prid=mt000001


つばさちゃんがオススメの服や


つばさちゃんがコーデした服とか


さまざまです。


興味のある方は

是非このサイトへアクセスしましょう。


本当に益若つばさちゃん可愛い★

ptT4Cwb3oH.jpg
Tags :

2011/07/28 13:39

檀れい様&及川ミッチー結婚した。


かなり意外な組み合わせで


めちゃビックリしました。


檀れい様がミッチーと付き合ってたって


ありえねーぇ(涙)


って本当に思いました。


檀れい様が幸せなら泣きたいけど我慢して


お祝いしようと思います。


檀れい様&及川ミッチー


ご結婚おめでとうございます。


末永くお幸せにして下さい。

T1pdaJCIHD.jpg
Tags :

2011/07/27 13:33

益若つばさ ストライド CM


見た??


私はガッツリと見ました★


かなり嬉しかったです。


つばさちゃん最高に可愛い♪


これから何回このCMみれるんかな?


カウントしてみようかな?


何回見れるか(笑)


最近かなりの活躍の益若つばさちゃん


ファンにとっては嬉しい限りです。


これからも無理をせずに頑張ってほしいと思います。

4WUWfWVQ6b.jpg
Tags :

2011/07/26 13:51

なでしこJAPAN 丸山 桂里奈


私が一押しなのが


この選手です。


丸山桂里奈選手


めちゃんこ可愛いやんか!


なでしこJAPANで1番のルックスですね。


こんな可愛いからアイドルとかでもイケそうですね。


これからも女子サッカーを盛り上げて行ってくださいね。


なでしこJAPAN世界一本当におめでとうございます。


同じ日本人として誇りに思います。

Ib5lpqPzr_.jpg
Tags :

2011/07/25 14:35

地上デジタル放送スタート(昨日の午後0時から) アナログ放送がついに終了した(涙) なんか悲しい気分になるのは私だけ?? アナログ大使の中居正広さんお疲れさまでした(笑) 地デジがついに本格的に始動ですね。 みなさんは地デジの準備OKですか? ブラウン管のテレビでなら地デジチューナーOKですか? 地デジは綺麗やで。 でも2秒ぐらい遅く放送されるので チョット時間差があるのでそこん所はお忘れなくね...

続きを読む

Tags :

2011/07/21 16:48

うなぎの日

うなぎを食べて元気モリモリになろうな。

しっかり食べろよ。

うなぎを。

vJJcCskt23.jpg
Tags :

2011/07/20 15:36

2011年7月20日 Milky Bunny 発売 やっと発売しましたね。 この時を指を数えてドンぐらい待ったかって感じです。 益若つばさちゃん本当におめでとうございます。 ファンしてこの歌手デビューは本当に嬉しくて嬉しくて仕方がありません。 かなり歌も上手でしかも可愛い。 文句のつけようがないですね。 歌詞もつばさちゃんらしさが全面に出ていて この曲はミルキーバニーちゃんしか歌えないと思います...

続きを読む

Tags :

2011/07/14 14:48

矢田亜希子

最近ではシマシマで主演をして

ますます綺麗になってきている

矢田亜希子ちゃん。


みなさんはシマシマ見ていましたか??


新たな矢田亜希子の演技が炸裂でしたよ。


今後はどのようなドラマに出るのか楽しみですね。

Z7OIQb0z8Y.jpg
Tags :

2011/07/12 16:26

浜崎あゆみ エスカップのCMに抜擢!!

本当に結婚しても

やっぱり可愛いですね。

劣れていませんね。

このCMを見てますますファンになりました。

これからの浜崎あゆみちゃんに注目ですね。

IcUHxPcYyV.jpg
Tags :

2011/07/08 16:08

七夕結婚 小森純 おめでとう


何とカリスマモデルの不幸で彼氏が出来ないって


悩みの小森純ちゃんがめでたく七夕に結婚いたしました。


私の事のようで嬉しいです。


しかもイケメンやし。


本当にご結婚おめでとうございます。


末永くお幸せにしてください。

lZwX0BtOGO.jpg
Tags :