ランダムアクセス

プロフィール

プロフィール画像
ダレノガレ龍
自己紹介は控えさせていただきます。

ブログ内検索

カレンダー

<<  2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

このブログで使用したタグ

最新のコメント

ブックマーク

  • rss 1.0

2011/08/31 14:15

東京読売ジャイアンツ 澤村拓一 背番号15


巨人の未来を任せたぞ!!!


澤村!!!!!!


今年1年は10勝は勝ってくれ!!


なんとしてもAクラスには入ってくれ!


頼む。


って言うか欲張ると1位でクライマックス進出してくれ


応援してるで。

Pla1gZd4Ft.jpg
Tags :

2011/08/30 14:52

今日は疲れました。(益若つばさ)


まだまだ残暑の残る今日この頃


かなり今日は疲れました。


眠たいです。


そういえば益若つばさちゃんのブログで


つばさちゃんが新しい髪形にしたって書いてありましたよ。


めちゃ可愛かったです。


つばさちゃんは何をしても似合うから


うらやましい限りです。


ほんとに可愛いですね。


益若つばさちゃんは。


それじゃ


今日は


この辺でバイバイ☆

eGD61He6Wv.jpg

続きを読む

Tags :

2011/08/26 15:45

この女の子は誰でしょうか?


って判りませんよね。


この女性は島田紳助が今年の鈴鹿8時間耐久レースの


レースクイーンなのです!


かなり巨乳ですね。

eNHNqXVWsd.jpg
Tags :

2011/08/25 13:34

益若つばさ つばコレ NEWアイテム


続々と登場しております。


みなさんもたくさんアクセスして


そして購入しましょう。


以上


益若つばさちゃんの宣伝を勝手にしました。


バイバイ☆

C_CGzC0zmV.jpg
Tags :

2011/08/24 13:10

島田 紳助 芸能界を引退 突然の芸能界からの引退を表明した お笑い芸人の島田紳助 原因は暴力団関係者と親密な関係を持っていたことらしいです。 確かに芸能界と暴力団はアカンと思うけど 引退まではせんでイイと思うのは私だけでしょうか? 後輩の示しっていってたけど示しなら 違う形はなかったんかな?って思います。 でも本人が決めたので何もいえませんけどね。 ダウンタウンの松本人志はどのような心境で聞いてた...

続きを読む

Tags :

2011/08/23 14:23

2011年 だんじり始動 8月21日 二色 試験曳き

まずは貝塚でだんじり祭りが始動いたしました。

でもまだ試験曳きで本曳きではないので正直あまり

人がいませんでした。

でも迫力ある祭りしていました。

あいにくの天候で残念でしたが

見れて良かったです。

本祭も行けるかは微妙ですが

イケたら行こうと思っています。

jltEGFT5lV.jpg

Tags :

2011/08/19 14:41

お盆休み終わったよ☆

残念ながらお盆休みが終わってしまいました。

でもお盆が終わったら私が好きな

秋の季節!!!!!

叫ぶぞ

秋は。

秋は最高な季節。

でもお盆疲れが取れんで

正直しんどいわ。

マジで。

それじゃこれからも

このブログよろしくね。

たびたび1位をGETしてるこのブログ

嬉しい限りです。

みなさんに愛せれるブログを目指し日々頑張っています。

これからもよろしくね。

_Yhl5nXVvt.jpg

続きを読む

Tags :

2011/08/09 14:15

明日からお盆休みをとらせていただきます。


なもんで申し訳ございませんが


このブログもお盆休みって事でよろしくお願いします。


お盆休み明けは8月17日になると思うので


たぶん時間があれば8月17日にこのブログもお盆明けします。


長い間ですがよろしくお願い致します。


それじゃ明日からのお盆休みを満喫してきます。


豪快に遊ぼう★

ZcVJwAJOOr.jpg
Tags :

2011/08/04 16:23

東京読売ジャイアンツ背番号(51)古城サヨナラホームラン★


やったね☆


最高のホームランやね。


期待以上の活躍に正直ビックリやで!!!!!!!!!!!!


まさかのホームランやからな。


しかも打ったのが藤川ってのもエエ感じやで。


これからも頼もしい存在なりそうやで


古城選手は。


最高の1日ありがとう。

5W5gRKSTSG.jpg
Tags :

2011/08/02 16:38

上戸彩 カップスターのCMに抜てき!!


見た?見た?


新しいカップスターのCM!


何と上戸彩ちゃんが可愛い格好して


出ているじゃあーりませんか!!(チャーリー浜)のギャグが出るぐらい


可愛い★


しかも5人の上戸彩ちゃんがいて


どの上戸彩ちゃんを見たらエエか悩んでしまうわ??????


まだ見ていないかたは是非ご覧になってください。

gr4kXqNtOW.jpg
Tags :