ランダムアクセス

プロフィール

プロフィール画像
ダレノガレ龍
自己紹介は控えさせていただきます。

ブログ内検索

カレンダー

<<  2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

このブログで使用したタグ

最新のコメント

ブックマーク

  • rss 1.0

2009/04/16 15:17

w5Cfoy3947.jpg

和泉市府中地区の小社之町です。
この町名を読めたらすごいです。
地元の方は100%読めますが他地区はの方はよめたらスゴイ。

IfxGGF27Y9.jpg
Tags :

2009/04/16 15:09

我が家では衣類用洗濯洗剤は

色々と試したのですが今はファーファで洗濯しています。

頑固汚れ(油や泥)がスッキリ落ちる衣料用洗濯用洗剤は何ですか?

教えて下さい。

9xsUWXwZiJ.jpg
Tags :

2009/04/15 15:14

ついにドラゴンボールが復活して

ドラゴンボール改が始まりましたぁ!!

めちゃ楽しみにしてたから超ー嬉しいわ。

もう最高。孫悟空伝説が再びってもう胸がワクワクするぜ状態やわぁ。

これから毎週ちゃんと見よう。

みなさんはドラゴンボール改は見ていますか??

見ていないのなら今からでも間に合います。

ドラゴンボール改を見ましょう。
c

Tags :

2009/04/14 16:19

箕形 平成14年新調 北本信広・
泉谷浩文/
 木下彫刻工芸 【土呂幕】
正:秀吉本陣佐久間玄蕃の乱入
右:本能寺の変
左:加藤清正新納武蔵守の血戦
【見送り】
川中島の合戦 現地車は平成14年10月6日新調入魂式の約40年ぶりの復活
先代は昭和25-6年新調?
→昭和38年ごろ和泉市国府(府中)地区東泉寺へ
先々代は大正期に岸和田市より購入の上地車
三先代もあり
da
Tags :

2009/04/14 14:41

エグザイルで誰が1番カッコイイ??

俺の中での1番のエグザイルは。。。。。。。。。。。。

そう!!  ATSUSHIなんです。

みなさんはエグザイルの中で1番のファン(好き)は誰ですか??

e
Tags :

2009/04/07 15:14

今日のつばさんぽもチョーかわいいかったよ。

つばさちゃんのMCぐわいがいい味でてて面白い。

でも昼から女性下着のPRってのが斬新でよかった。

つばさちゃんの今日のファッションはみなさんはどうでしたか?

これからもつばさんぽDVDに撮ってみよう。

にしおかすみこも久々のSMプレイが見れて良かったです。

にしおかすみこも何かフォアーって感じが何か面白い。


s
Tags :

2009/04/03 15:50

みなさんはもう購入しましたか? ユニクロ系列のショップ(gu)知っていますか? 何とその中でも1番の注目が990円のデニムなんです。 めちゃ安いと思いませんか?デニムが990円ってチョー破格やん。 しかも質もいいってのが凄過ぎ!!ホンマ企業努力ですね。 レディースもメンズもあってしかも股下が決まってて2種類あるねん。 サイズも色々なサイズが置いてあって言うことなしやわぁ! 行ってない人はいくべしや...

続きを読む

Tags :

2009/04/01 15:33

今年の春服をGETしてきたぜ。

チョー迷ったんやけど買う事にしてん。

価格は皆は安いって言われるけど俺チョー悩んだんやでぇ。

値段は4980円で昨日の夜に購入しました。

似合うかな?着こなせるかな?不安やけど買ったからには着ます宣言します(笑)

このトップスにはデニムが1番やんな?他にも着こなし術があれば教えて下さい。


es
Tags :

2009/03/30 15:47

もうこの季節がきましたね。

みなさん桜ですよ。ソメイヨシノですよ

でも桜はソメイヨシノだけじゃないねんけどな。

さて みなさんは今年はお花見へ行きますか?

我が家は微妙です。仕事の休みが取れたら行く予定にしています。

なぜかお花見って酔っ払いが多いですね。

s
Tags :

2009/03/26 17:08

初めまして★泉州魂です。

これからここのJIMOログでブログをしようと思います。

しかもだんじり大好きです。なのでだんじり好きな方は

俺と絡みましょう。お願いします。泉州も大好きです。

色々な泉州情報を交換しあいましょう。泉州最高。

みなさん是非ここに何度も足をお運びください(笑)

泉州を愛しています。
Tags :