プロフィール

プロフィール画像
USAGI
泉州で生まれ、小さい頃は、全国あちこち行っていましたが、再び泉州に戻ってからは27年
泉州の四季、いいもの、紹介していきたいと思います

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

ブックマーク

  • rss 1.0

桜と菜の花とつつじ

泉佐野市末広公園にて
初夏のような陽気が続いてます
つつじも咲き始めてきています

桜と菜の花とつつじつつじと桜2つつじと桜


  • フォルダ:

桜満開

4・6泉佐野市末広公園
満開の桜です~ 月曜日でもお花見宴会してました
バーベキューはやめて欲しいなと思うけど。
お弁当広げるのに絶好なお天気になりお花見日和です

体育館前末広の桜菜の花と桜桜とユキヤナギ


  • フォルダ:

りんくうタウンの桜

泉佐野市内のりんくうタウン内でも桜が咲いてます
りんくう消防署近くです
穴場的みたいで、人はほとんどいませんでした
こんなにきれいに咲いてるのに惜しいよな・・・

ブライダル店前2ブライダル店前消防署前


  • フォルダ:

寿楽の湯

2月上旬に開業した温泉施設
りんくうタウンにある「りんくうシークル」の2階にあります。
もう2回行っちゃいましたぁ
温泉に入ると、体の中から水分が出て行く感じ
青空の下での露天風呂も気持ちいい~
特に岩風呂に入ってると、どこか旅行してる気分になりますね
お昼を中のお食事処で食べてます
『漁師のづけ丼』とかお魚も美味しいです!
ラーメンも美味しいですね


入場料が平日850円 土日祝が950円 インタ...



讃岐うどん

釜揚げうどん
泉佐野市羽倉崎に昨年できた「丸亀製麺」で。
讃岐うどんのコシがあり、美味しい~



お好み焼き

お好み焼き
泉佐野市「じゅう太郎」にて
だいぶ前から、お店はありますが、今回初めて食べに行きました^^
左側が焼きそばの入ったお好み焼き、右がミックス焼きです
ちょっと画像が悪いですが。



末広公園の桜

菜の花末広公園の桜>
泉佐野市にある末広公園
菜の花が満開になっており、桜も咲き始めてます


  • フォルダ:

ユキヤナギ

ユキヤナギ>
りんくうタウン駅南
ウォーキングロードにて満開です


  • フォルダ:

椿

椿
泉南市内にある庭で椿が満開です。


  • フォルダ: