プロフィール

プロフィール画像
USAGI
泉州で生まれ、小さい頃は、全国あちこち行っていましたが、再び泉州に戻ってからは27年
泉州の四季、いいもの、紹介していきたいと思います

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

ブックマーク

  • rss 1.0

泉佐野市内の末広公園の桜情報

泉佐野市内にある末広公園も見頃に
曇天なのが残念だけど

4・7末広公園

ゲートボールをする人たちをバックに

末広公園内


  • フォルダ:

桜便り~ピンクのじゅうたん~

7日撮影。雨が上がった午前、今年の桜ちゃん、結構まだ残ってます。
けれど、ひらひらと散りつつあり、下は桜の花びらのじゅうたんのよう

4・7末広1

4・7末広2

4・7末広3


  • フォルダ:

桜便り~末広公園~

見頃になりました!天気もよくて宴会してる人たちもたくさん。BBQはなしになったのでゆったり見れるようになってよかった~
4・2末広1

4・2末広2

4・2末広3

4・2末広4

4・2末広5


  • フォルダ:

桜便り PART2

泉佐野市の末広公園は3.4分咲きといったところでした(3月31日)
バーベキュー全面禁止の札があちこちに。
これでバーベキューの匂いとかしなくて済むな。ゆったりと桜見物できます。

3・31末広公園1

3・31末広公園2

空連道横にて。ソメイヨシノより濃い色の桜が見頃!
3・31濃いピンク

3・31濃いピンクのアップ
ポストと桜
3・31ポストと桜


  • フォルダ:

雨上りの桜

晴れたり雨が降ったり、よく分からん天気の日曜日
散り始めているがまだきれいな末広公園
本来なら宴会も所狭しとやってるだろうに、このような天気で少なかった

2014・4・6末広公園


  • フォルダ:

泉佐野市末広公園の桜

泉佐野市の桜の名所の一つ 末広公園
7~8分咲きになっており、きれいでした!
土曜日なので、青いシートを敷き場所取りし、BBQの準備をしている人もたくさんいましたよ

末広公園1

末広公園2

末広公園3

末広公園4

末広公園5

末広公園6


  • フォルダ:

ザ・満開~泉佐野市末広公園2~

末広2

末広3

末広7


  • フォルダ:

ザ・満開~泉佐野市末広公園~

4月9日撮影
4・9末広1

末広4

末広6


  • フォルダ:

4月5日 泉佐野市末広公園の桜

泉佐野市の桜の名所の一つ、末広公園も見てきました
こないだやっと開花したなぁと思っていたら、見頃近くになっていましたよ
今日の暖かさで一気に開いたのかなぁ?
お昼過ぎに行ったんだけど、BBQしてる人、皆でお弁当した人たくさんいました

4・5末広1

末広グランド2

末広3

末広4


  • フォルダ:

末広公園の秋色

泉佐野市にある末広公園も桜の木が色づいて、遠くから見てもきれいです!

末広公園の秋色