プロフィール

プロフィール画像
USAGI
泉州で生まれ、小さい頃は、全国あちこち行っていましたが、再び泉州に戻ってからは27年
泉州の四季、いいもの、紹介していきたいと思います

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

ブックマーク

  • rss 1.0

夕焼けと飛行機

夕焼けと飛行機

ちょっと小さいですが、夕焼けの中を関西空港に着陸する飛行機を撮ってみました



仲秋の名月

今夜は十五夜
雲がなく遮るものがないので、きれいに見れました。
泉佐野市上空の月です


十五夜2013・9・19

十五夜と電車の灯り



テッセンが咲いてきました

我が家にあるテッセンが咲いてきましたぁ

今年はたくさん咲いてくれそうです~


2012テッセン


  • フォルダ:

315

3月15日

実は私のバースデーです^^

東北や関東で大震災が起き、大変なことになってますが

ささやかに祝いたいと思います

よく行く洋菓子屋さんでショートケーキをば。

そしたら、エクレアを他に買いましたが、合計がなんと!

315円

偶然ですが、なんか嬉しい^-^

315円のレシート



夕焼け空をパノラマで

うちから見える夕焼け、夕陽はとってもきれい!

そこで、新調したデジカメにパノラマ機能があったので、撮ってみました


夕焼けをパノラマで



夏の夕焼け

梅雨が明けたら暑い日々が続いてますねぇ
昼間は青空が広がり、そして太陽が沈むと、きれいな夕焼けを見れました。
7月19日の夕焼けです
7・19の夕焼け
翌20日、ちょうど飛行機が離陸してるのが見えたので撮ってみましたが・・・小さいかな?^^;
飛行機も?
きれいな夕焼けを見ると、しばし、佇んでしまいますぅ。。



田んぼのお客さん

うちの下にある田んぼに、こないだは鴨が4羽

そして昨日から白鷺?が2羽見ました

稲の苗の間を縫うように行き来し、エサを探してます

稲にとって害虫を食べてくれてます
鴨4羽

白鷺?


  • フォルダ:

ハイビスカス

我が家のハイビスカス
毎年たくさん咲いてくれてます~
ハイビスカス


  • フォルダ: