プロフィール

プロフィール画像
USAGI
泉州で生まれ、小さい頃は、全国あちこち行っていましたが、再び泉州に戻ってからは27年
泉州の四季、いいもの、紹介していきたいと思います

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

ブックマーク

  • rss 1.0

2015年2月10日の夕陽

久し振りにきれいな夕陽が見れましたぁ
2015年2月10日の夕陽



夕焼けと飛行機

夕焼けと飛行機

ちょっと小さいですが、夕焼けの中を関西空港に着陸する飛行機を撮ってみました



9月8日の夕焼け

一時、真っ赤に染まりましたぁ
きれいやけど空が燃えてる感じで怖い感じもしますねぇ


9月8日の夕焼け



5月25日の夕陽

5月25日の夕陽

関西空港方面へ沈んでいくようになりました。

五月晴れの日が続いて夕日もきれいに見えます。

「にっぽん縦断こころ旅」にも火野正平さんがチャリオとともにマーブルビーチの夕陽を見に来られましたが、その日は残念ながら見れなかったですが。
ほんまきれいな夕陽が見れますよ



8月21日の夕焼け

昨日、21日の夕焼け、久し振りにきれいに見れました!
夕日100選にも選ばれている、りんくうタウンの夕焼けです


2012・8・21の夕焼け



10月4日の夕焼け

4日、昨日の夕方です
雲が赤く染まってきれいでしたのでパチリ

10月4日の夕焼け



漫才と秋の夕空

泉の森小ホール
1日、イオン日根野から泉の森小ホールへ移動し、入場整理券をもらっていた、NHKのラジオ番組の公開録音を見てきました 上方演芸会 まずは千代松市長の挨拶などから始まり ADさんから拍手の練習[あっかんべー] いよいよ本番 2本録りです 司会は比留木アナウンサー 1本目は、喜味屋たまご、今いくよ・くるよ 2本目は、矢野・兵藤、横山ホットブラザーズ くるよさん、ピンクのドレス 例のずり落ちる[あっかんべー] 最近は落語を聞くのが...



8月4日の夕焼けと三日月

4日の夕焼け 関西空港方面が赤く染まりきれいでしたよ
8月4日の夕焼け

今、三日月です
ほっそり美人さんが夕空に浮かんでるよう

三日月と夕焼け



台風通過後の夕焼け

台風6号、のろのろと各地に被害をもたらして、やっと抜けましたねぇ
うちのところは、大したことなく、拍子抜け?でしたが。

台風が去ったあとの夕空は真っ赤に燃えてました!

台風通過後の夕焼け

台風通過後の夕焼け2



夕焼けと飛行機

関西空港を離発着する飛行機が見れるのですが
海上にあるので、小さくしか見れない、カメラでも小さくしか映らない
でも、夕焼けに飛行機って合いますよね
そんな光景を見れました

夕焼けと飛行機

これは飛行機は映ってませんが、夕空を

7月11日の夕焼け