プロフィール

プロフィール画像
USAGI
泉州で生まれ、小さい頃は、全国あちこち行っていましたが、再び泉州に戻ってからは27年
泉州の四季、いいもの、紹介していきたいと思います

カレンダー

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

ブックマーク

  • rss 1.0

やっぱり、だんじりの街やなぁ

岸和田に用事があり、行って来ました
以前は見られなかった、民家のシャッターに『だんじり』の絵が描かれてました
さすが岸和田 年中だんじりのよう
岸和田のガレージ

5日だったので 子供の日なので子供向きのイベントもあったよう
アンパンマンのトランポリンもありました
昔、私の子供の頃もしましたね 中に入ってピョンピョンと
中に入ると、暑いんだよねぇ 楽しいけど^^
アンパンマンのトランポリン



ポムの樹で

岸和田カンカンにある「ポムの樹」
以前はここにあるシネコンで映画を見ていた時期があって、その際、昼食によく食べてました。
今回、久し振りに食べてみようと・・・
オムライスは大好きなもので~
ベーコンチーズクリームソースのSサイズを
税込み 1029円でした
クリーミーで美味しかったですよ

オムライス