プロフィール

プロフィール画像
USAGI
泉州で生まれ、小さい頃は、全国あちこち行っていましたが、再び泉州に戻ってからは27年
泉州の四季、いいもの、紹介していきたいと思います

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

ブックマーク

  • rss 1.0

ウインズミニライブ@泉佐野 音楽倉庫

ウインズミニライブin泉佐野

自転車で約8分のところにあるライブハウスでのウインズのライブ。入場の際はバタバタしてましたが、ライブは笑いあり、歌ではじっくり聞いたり、スタンディングで盛り上がったりと楽しいひと時でした。1部の時に以前のDVD画像が上のスクリーンに映し出されてました。メンバー紹介のところで、字幕に近所のおっちゃん 平阪佳久と出て思わず笑ってしまいました・・ちょうどバラードのいい曲の時だったのに。。^^; このD...



音楽倉庫で

もうすぐ、今月の21日に、泉佐野駅前にあるライブハウス『音楽(おとらく)倉庫』にて和歌山を中心に活躍しているウインズのミニライブがあります。

もうチケットは予約で一杯です。

私自身、音楽倉庫の中に入るのは初めて

どんな感じのところなのかなあ

楽しみです

ウインズのミニライブは第1部と2部、それぞれ1時間半

その間に唐ちゃんこと唐渡亮さんのトークコーナーもあります

盛り沢山なライブになりそう



三国ヶ丘FUZZにてウインズミニライブ

FUZZにて
3日、三国ヶ丘駅前にあるFUZZというライブハウスでウインズのミニライブを見てきました 特別ゲストの唐渡亮さんもはじめから登場 元気で天然な?トークが噛みあわない それがまた面白かった~ ^-^ 咽頭がんを克服されて、同じ病気の方にも励みになりますよね 泉州広告さんに勤めるサラリーマン俳優 私と同じ泉佐野市在住ってこともあり、応援したいですね サインもして頂きました。嬉しい~ ウインズは今回も漫...



ウインズフルバンドライブ

和歌山で活躍しているウインズのフルバンドライブが、来年1月早々に行なわれますが

このたび、ぱどさんにチケットを応募していたのが、当たり、届きました

1月8日 BIGCAT 行くことができます

ありがとうございます~~

今から楽しみです♪



MESSAまつり”KIZUKI”

27日 岸和田の浪切ホール前の祭りの広場でありました
午前10時ごろに着いたので、ちょうどウインズがリハーサルしてました
普段は聞けない亀岡さんのハモリだけの声も聞けたり、面白いですよ
亀岡さん

平阪さん

ギターの加納さん
10時半から本番
♪ぱどの歌
♪ぱどレンジャー
♪情熱をなくさないで
♪君が抱きたい
♪I cant forget the memory
♪道
♪全力投球
♪Never Give Up
ぱどレンジャーの歌の時...



ウインズのミニライブ

和歌山のデュオ ウインズのミニライブがまたまた岸和田の浪切ホール前の祭りの広場でありますよ
今月27日の日曜日 10時半から約45分
ウインズの平阪さん、亀岡利行さん、ギターの加納さんが出演ですよ
入場無料なので 皆さん 行きましょう!
もちろん私も行く予定です~

写真はある日の夕焼けです
夕焼け8月