プロフィール

プロフィール画像
COCOA
泉州地域に住み3年ぐらいかな・・・

いいもの、美味しいもの、楽しいもの・・・
探して、歩きます。

結構あっちこっちドライブしてます。

よろしくね!

カレンダー

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

朝食・・・

日頃、会社に行くときは朝もバタバタ・・・

ゆっくり朝食を楽しむ間もなく、分刻みで準備を

今日は、土曜日、休みだ

久々に、良い天気で、あったかい感じがする

ゆっくりと朝食を食べよう

何にするかなと思いつつ

フレンチトーストが食べたくなり

食パンに、牛乳・卵を浸し、焼き上げました。


uGm6I7iUNV.jpg

今日は、外で楽しむことにしよう。

COCOAちゃんとドライブがいいかな・・・

9Aod59FAXJ.jpg



ドライブ好きです・・・

寒いけど、ドライブだ・・・

9Aod59FAXJ.jpg

いつも、前の席に座り・・・

窓を開けて、外を眺めるのが好きです。

寒いけど、外の空気が美味しいよ~

休日は、いつも連れて行ってもらってますよ!


今日は何処かな・・・



おやつです。

TM5a5Gx7lf.jpg


ドックカフェにいったとき・・・

cocoaちゃんようのおやつがあったので頼んでもらいました。

お野菜が入って、美味しい味付けが最高・・・

とっても美味しく頂きました。

今度、カフェの紹介します。



見てください・・・

オシャレな服を着せてもらって・・・

お出かけしてきました。


gtUIZxYy6v.jpg

ドッグカフェで、おやつを食べてきたよ~



オヤツです・・・

おやつを買ってきてくれました。

美味しそうな、ケーキみたいだな・・・

vhwg1hn4kb.jpg

ちょっと、お芋さんが入っているのかな?

かぼちゃの味がするのもあるよ?

美味しくいただきました。

rc87CvYXNE.jpg

ごちそうさんです・・・



気持ちいいよ・・・

羽毛布団の上は気持ちいいな・・・

エアコン入れてもらった部屋であったかい

FA1vAXFAE1.jpg

気持ちいいときは仰向けがいいよ・・・



眠たいかも・・・

ふわふわだ・・・


暖かくして・・・

ふわふわのクッションで、居心地いいな

此処は、私のお布団です~

何か、おやつがあればいいのにな・・・・・



初めまして・・・

cocoaです。

泉州で、育ってます・・・

時々、あっちこっちで散歩していますので、

見かけたら、声掛けてください。

美味しいものや楽しい場所を探して

一緒に遊びに行きましょう!

よろしくお願いします。



最新のコメント

最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0