プロフィール

プロフィール画像
COCOA
泉州地域に住み3年ぐらいかな・・・

いいもの、美味しいもの、楽しいもの・・・
探して、歩きます。

結構あっちこっちドライブしてます。

よろしくね!

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

新食感のカキ氷?・・・

もう、夏が過ぎてしまいましたが、

 やっぱり、冷たいデザートが美味しいですね!

青森県で生まれた、新たな食感のカキ氷?

 青森の雪をイメージした

 ふわふわの新食感スイーツです。

舌の上でふわっと溶け、

     口の中に爽やかな甘みが広がります。

UBYrwdMzlK.jpg

 なんと、このふわふわのスイーツが

和歌山市内のショッピングセンター「パームシティー」に

 この辺では唯一、上陸していたのを発見

 【北の綿雪】
Fbb07He2fs.jpg 珍しいものに興味津々の...



懐かしいミスドの復刻です・・・・

時々、食べたくなるのが

 ミスドのドーナツです。

最近はいろんなアイデアドーナツが出てますが

 やっぱり好きな定番が・・・・・

今、期間限定で復刻版ドーナツ

 BEST5が出ています。

やっぱり好きなのは、第2位のツイストですね。

 高校生だったころかな、いつも食べてました。

 その懐かしさに、う~ん・美味しいな!

9f9jW_eF_n.jpg カフェオーレとセットで 珈琲タイムです。 今回の復刻BEST5は 第1位 ポンテダブルショ...



モーニングセット・・・

時々食べたくなるのが

 喫茶店のモーニングセット

休日の朝は、時間のゆとりから

 ゆっくりと朝の珈琲タイム

2cbNiJ1pHY.jpg

今回は、ドトールコーヒーに入ってみました。

 エビとアボガドのしゃきっとサラダの入った

 モーニングセットでした。

 @380円也



テキサスバーガー@マクド・・・

マクドと言えば

 話題になっているのが

 Big America第1弾「テキサスバーガー」が2月4日まで・・・

 世間の話題について行こうと、マクドへGO

CTbwtTMVNM.jpg テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、 ワイルドな味わいのテキサスバーガー。 うぅ・・美味しかった・・・ ボリュームたっぷりのバーガーに ベーコン&オニオン&チーズ・・・ 絶妙にマッチング 新しいもの&限定ものに興味津々の COCOAは満足です...



ミスドと言えば・・・

昨日は、ミスドの日だったですね。

 泉南イオンモールのミスドでも

  100円デーでした。

種類豊富なミスタードーナツですが

 やっぱりミスドと言えば

  フレンチクルラーが良いですね(^o^)

qtTZnpW1QK.jpg



エビバーガー・・・

会社帰りに

 ちょっとお腹空いたなと・・・

飛び込んできたのが、エビバーガー¥190だった

 Qdz0K35FfK.jpg

 ハンバーガーが190円とは(午後2時から限定)

 こののぼりの広告の誘惑に負けて

  LOTTERIAのお店に入ってしまった\(^o^)/

  りんくうたうんのお店です・・・

AAWqnE2Kpl.jpg ぷりぷりの海老の入ったカツが バーガーパンとソースがまっちんぐ 安くて美味しいエビカツバーガーでした。 最近ロッテリアも新商品で 絶妙ハンバ...



最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0