プロフィール

プロフィール画像
COCOA
泉州地域に住み3年ぐらいかな・・・

いいもの、美味しいもの、楽しいもの・・・
探して、歩きます。

結構あっちこっちドライブしてます。

よろしくね!

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

スパイダーまん

久々に、USJへ行ってきました。

 そこで、見つけた人気者・・・

  《スパイダーまん》

EwnfvEzHX8.jpg

 中には何が入っているのかな?

3meACus4GL.jpg

 おう・・! 中華饅頭だった!

 ひとつ@400円とは、さすがUSJ価格!

 でも、おいしかったですよ\(^o^)/



栗パン

今日の夜食です。

Londonのパン屋さんで見つけた

もう、秋の味覚ですね♪

  栗あんパン



e4dbc73abce3669b39f32c2cb9bfafcae57116f8.jpg



桜モーニング・・・その2

お得な気分で

 美味しいモーニングです。

桜モーニングで食べたもう一つのメニュー

 タマゴのホットサンドセット

lPE71SCoY4.jpg

 紅茶セットで頂きました。

 紅茶代金に@300円+です。

VRkHJMsymi.jpg

 美味しいヨーグルトもついてます。

YFFE6METXV.jpg



桜モーニング・・・

3連休の中日です・・・

 休日の朝食は、

 パン好きのCOCOAには

 喫茶店のモーニングがいいですね。

 ゆっくりと、珈琲を味わいながら・・・

かなりお得なモーニングを発見(^o^)

 岸和田市は春木の近くにある

  【桜珈琲 岸和田店】がお気に入りになりました。

 IQ28dR1Zfx.jpg まずは、ベーコンエッグのモーニングサービスを なんと、オーダーしたドリンクに@200円を 追加するだけで、このモーニングがやってきます。 なんと...



お気に入りのサンドイッチです・・・

パン好きのCOCOAが

 サンドイッチも大好きです。

久々に立ち寄ったお店で

 南海電車の鳥取ノ荘駅近くで

 旧26号線沿い、南海団地交差点にある

 【マミー】さん

 オリジナルの美味しいサンドイッチをみっけ!

巷では、カツサンドが人気がありますが

 ここは、野菜のゴボウをフライにした

 「ゴボウカツサンド」です。

 ちょっと味付けしたゴボウのカツにソースを少し

 なんと絶妙な味のサンドを発見です。

QAkxPBD6ka.jpg ちょっと甘め...



懐かしいミスドの復刻です・・・・

時々、食べたくなるのが

 ミスドのドーナツです。

最近はいろんなアイデアドーナツが出てますが

 やっぱり好きな定番が・・・・・

今、期間限定で復刻版ドーナツ

 BEST5が出ています。

やっぱり好きなのは、第2位のツイストですね。

 高校生だったころかな、いつも食べてました。

 その懐かしさに、う~ん・美味しいな!

9f9jW_eF_n.jpg カフェオーレとセットで 珈琲タイムです。 今回の復刻BEST5は 第1位 ポンテダブルショ...



パン屋さんにも鬼さん出没

節分も間近で

 あっちこっちで鬼さん退治や

 無病息災に恵方巻きなどの風習が・・・

パン屋さんにも

赤鬼さんパンが出ていました。

 ピンク色ぱんに、角が可愛く出てます。

食べるのもったいないな・・・

 sfV1XJjykG.jpg



こんな豚まんが、あった・・・@牛肉まん

スーパーで見つけた

 新たな豚まん?

吉野家の牛丼と山崎パンのコラボ商品です。

 『牛肉まん』

どんな味がするのか、興味があり、買ってみました。

 レンジで焼く30秒、チンとすれば

 あつあつの牛丼ではなく、牛肉まんの出来上がり・・・

LNSf4g1dsO.jpg

 さすが、吉野家の牛丼の具の味がして

  お肉もたっぷり入って、美味しく

  お勧めの一品です。



干支ぱん・・・新春

ぱん好きのCocoa

 今年もぱん屋さんを求めてます・・・

やっぱり、新春は

 どこも干支にちなんで

  うさぎマークのぱんが並んでるな・・・

_T0tf85Uid.jpg

 うさぎさんのクリームぱんで~す[パン]



雷ドーナツ・・・

あんこの美味しいドーナツ見つけました。

その名は「雷ドーナツ」

ZT_k1eQmnq.jpg 【雷ドーナツのできたおはなし】 稲光がぴっかぴか ごろごろ太鼓をたたいて、 雲の上では雷さまが大暴れ・・・ 雷さまの大好物 みんなの「おへそ」があぶない! そこであんどーなつにちょこんとおへそを へこませて、雷さまにもっていくと 雷さまはすっかりおへそとまちがえて あっというまに食べてしまうと 「このごろのおへそはずいぶんおいしくな...



最新のコメント

最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0