プロフィール

プロフィール画像
COCOA
泉州地域に住み3年ぐらいかな・・・

いいもの、美味しいもの、楽しいもの・・・
探して、歩きます。

結構あっちこっちドライブしてます。

よろしくね!

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

駅そば~B級グルメ

巷で話題のB級グルメを発見

 兵庫県は姫路駅構内の立ち食いラーメン

 なにかと最近B級グルメで有名に・・・

そのお持ち帰り商品を発見

 難波高島屋の地下食品街で・・・

 姫路まで食べに行かなくても味わえます。

RFabB1FivT.jpg

 和風味のラーメンです。

 そうですね・・・うどん出汁に似てるかな

 その中に黄色い中華麺が入ってる

 天ぷら入りで・・す(^o^)

 あっさり中華そばという感じかな・・・

AEEbCpyA6p.jpg

 



まるさん中華そば~和歌山ラーメン~

和歌山ラーメンを食べたくなり

 何処に行こうかなと

  今回は、まるさん中華そばにしました

TPRLULzdzy.jpg

 お・・、期待どおりのとんこつ醤油だ

  最初に写真とるの忘れて

   巻き寿司をかぶりつたところで、パチッと

 和歌山ラーメンは、やっぱり中華そばと言ったほうが

  なじみがあります・・・

 そして、テーブルには

  さば寿司、まき寿司、ゆで卵があり、

  みると食べたくなります・・・

  中華そばには、相性いいですね。

SPzeZHohan.jpg



ちゃんぽん~あさひ亭~@泉佐野

ラーメンが食べたいな・・・

 何処に行こうかなと?

時々、通り過ごしていた

 泉佐野市の中華料理~あさひ亭~へ

 初めて、入ったので、

 どんなメニューがあるのか楽しみです

今日は、これを食べたい気分だな

 「ちゃんぽん」お願いしま~す\(^o^)/

Hyu75p80Zo.jpg マスターの手際よい中華なべの使い方だ ちゃんぽんできあがり、 キャベツ、豚肉、イカ、海老、鶉のたまご・・・ いっぱいの具が入って、いい味で満足です。 更に...



最新のコメント

最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0