プロフィール

プロフィール画像
COCOA
泉州地域に住み3年ぐらいかな・・・

いいもの、美味しいもの、楽しいもの・・・
探して、歩きます。

結構あっちこっちドライブしてます。

よろしくね!

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

Riceもだよ・・・!

暑がりRiceも

 Cocoaお姉さんと一緒に丸刈りカットに・・・

すっきりしたかな?

OZbnCWmGTK.jpg

 やっぱり涼しいや

  これから夏はこのスタイルや!

Riceのおしりは、お星さまだよ・・・!

QLohh_fGLp.jpg



COCOAも今年はエコです!

蒸し暑い梅雨が本格的になり、

 暑さも厳しくなってきました。

エアコンの節電対策では、暑いよ・・・

 今年は、大胆に丸刈りにしてみました。

レオカットで~す。

10Zf4gJ5mP.jpg

おう・・涼しいかも・・・

 ちょっと、可愛くおしりはハートです!

Mqt77Y3ojm.jpg



仲良く散歩で・・・

最近は、ちょっと暑くなってきましたね。

 Cocoa & Riceもたまには仲良く散歩です。

buvZ1Zo1iW.jpg

  お~い、Riceよ、こっち向け、

       シャッターチャンスなのに?

oKQ4Yppvnc.jpg

  やっと、ペアで収まったが?

   Cocoaよ、もうばて気味ですか?



走って、ダイエット・・・

ちょっと、運動不足かな

 体重オーバーのCocoaです。

標準に戻せるかな?

 走って、ダイエットだ・・・!

LDBYPGYN2I.jpg

さあ・・、走ろう・・・!

IApa_c7XNB.jpg

頑張れ!頑張れ!

Riceが追いつくぞ・・・!

Q7Z4dh9Mjh.jpg

df6ajl0CIp.jpg

スポーツの秋だ、ダイエットに頑張ろう!

後で、ご褒美のおやつがまっている?



Riceです・・・

おはようございます。

 Cocoaの弟のRiceです。

qinlK6inwc.jpg

 やっと、秋らしくなってきたので

 今日はRiceもドライブに行って

  いいもの見っけてきます。

 行くぞ・・GO!



お風呂に入って綺麗に・・・・・

今日は、シャンプーに行ってきました。

 マイクロバブルバスで、皮膚から綺麗に・・・

LRR41sAeYD.jpg

  気持ちよかったよ!

バンダナをつけてもらって

 こんなに綺麗になりました・・・

LQU78UTyUf.jpg



暖かく休んでます・・・

今日も、雪で寒いな

 暖かいベッドで

  仲良く暖まってます・・・

T2EKi1ulAB.jpg



仲良く散歩です・・・

毎日、寒い日が続いてますが

 COCOA&Riseは元気です。

日頃の運動不足解消に

 砂浜に連れて行ってもらい

 走って来ました。


i3wPbBuS1j.jpg



引っ張りあいっこ・・・

COCOA&RICE

 最近は、大変仲良く、遊ぶのですが

 何でも引っ張り合い・・・

 またまた、スリッパが破れてしまうぞ・・・

tT6dfWfMM4.jpg



招き犬???

福来ると

 招き猫が縁起物ですが・・・

我が家のRiceの心地よい寝顔の手が

 招き犬になり

 福来るとなれば良いのになあ・・・

821AOI9oZ8.jpg



最新のコメント

最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0